

(TOP)個人情報「ボ~ンさん」

↓↓誤BANアカウント↓↓無題2

↓↓メインアカウント↓↓bo-nsireukann.jpg


どうも、ボ~ンさんです。
最近ブログ復活しました。個人ブログにしていきたいと思います!!



あと、相互リンク募集中!!ドシドシこいや!!

↓ニコ生もよろしくね^^


SAブログランキングもよろしくね
サドンアタックランキング



注目プレイヤーボ~ンさん!!4

注目プレイヤー4
注目プレイヤー!!4日目
なんか慣れてきちゃった^-^
それにしてもなんで俺がこんなに注目されるんだ?

今日もネタがない。

ので
OTグレ紹介(解像度800×600用)

B下グレ
これは画像のようにクロスヘアあわせて立ったまま投げる↓
gure1.jpg

B設置ポイント
これは画像のようにクロスヘアあわせて左の凸凹の部分に引っかかりながら前進しながら投げる↓
gure2.jpg

↓グラボバグ
bagu1.jpg

↓どうでもいいかもしれんが、吉木りさが分身!!
YOSIKI.jpg


これからも、もしかしたら空爆とか紹介するかも・・・

注目プレイヤーボ~ンさん!!3

注目プレイヤー3
1日ナイフ1300キルしてたらやっぱり注目プレイヤーになった。
とりあえず、廃人は休憩だな^-^
それよりもPSO2のクローズβが気になる!!
ちゃっかり私、初代作PSOの大ファンでこのPSO2はたいへん期待している。
なぜなら、ゲームシステムが初代と似ているところが多いからだ!!
みんなもどう?




さて、SAの話に戻ると
asasin.jpg
senkouMAX.jpg
sireikan.jpg
bo-nsireukann.jpg
なんとか今日600キル終わらせてアサシンとりました。
そして、戦功MAX&司令官!!
なんか、SAカンストした気分^-^
これでまったり勢になるな

注目プレイヤーボ~ンさん!!2

2日連続で公式から注目されちゃった!!注目プレイヤー2

ネタないのでセーブ動画などで



この顔文字が私です。
動画は私が撮ったものではないので私の声も聞こえます。

注目プレイヤーボ~ンさん!!

注目プレイヤー
公式の注目プレイヤーに載ったからブログ更新wtokkou.jpg
suwappu.jpg
gure.jpg
功績もかなり終わらせたーww
昨日一日で1000キル以上はしたで^^
ランキングも1日で29位UP^^;
たぶん、昨日は野良を何百戦もして経験値を10万以上貯めたから公式に載ったのかもなw
あとは・・・ナイフだけや!!
hosi4.jpg
taishou.jpg
階級上がってこんな感じw
ごついなーw
しかし、さらに司令官になってゴツさUPを目指します!!
のちのち、セーブ動画とかも貼っていきたいと思います。
プロフィール

ボ~ンさん

Author:ボ~ンさん
ツイッター
@SA_MrBorn

NAME: ボ~ンさん(誤BAN)
階級 : 大佐1号棒
KD : 59
W/L : 56
Clan : Project_G.U.
CWKD : 60
CWW/L : 60

NAME: ボ~ンさん.(現在これ)
階級 : 大将
KD : 61
W/L : 60
Clan :
CWKD :


OS:Windows 7 home premium
CPU:Core i7 2700K
Memory:16GB
SSD:64GB
HDD:1TB
VGA:GeForce GTX560Ti
マウス:Logicool G500
IE3.0
パッド:飛燕MsizeMid
キーボード:
Realforce108UBK
ディスプレイ:BenQ XL2410T

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
